環境スペース♪スタッフブログ♪

環境スペースのスタッフブログです。防音のことはもちろん、スタッフが気になることや豆知識を紹介していきます。

こんにちは、環境スペース♪スタッフブログ♪です!

皆さん、初めまして!
「環境スペース♪スタッフブログ♪」へようこそ!
このブログでは、環境スペースのスタッフが色々なことについて書いていきます。
住環境の事も書いていきますが、スタッフの趣味やプライベートな部分が垣間見える記事もあるかもしれません!
このブログでは、会社の事業内容などの紹介がメインではないので、どちらかというとスタッフが自由に書いていく感じになると思います。
そのため、気軽に読めるような記事が増えていくと思いますよ!
せっかくなので、どんなスタッフがいるのかなどを知ってもらえるきっかけになると嬉しいですね。
このトップに掲載される記事を書いているスタッフは、写真撮影やスノーボードなど外を駆け回るの大好きな人間なので、環境スペースのスタッフの中でもアクティブな方です。
写真撮影とスノーボードというと正反対なような気もしますが、どちらも外で活動するということには変わりありません!
ただ最近は、どちらかというと写真撮影の方が楽しくて、カメラと出かけることの方が多くなっています。
たまたま社内にカメラ好きなスタッフがいたからというのも理由の1つだったりしますけどね!
やはり趣味というのは、一緒に楽しめる仲間がいるといないでは楽しみ方が違うと思うのです。
そう考えると、私の周りには同じ趣味を持つ仲間がたくさんいて恵まれているなぁなんて思います。
私のことはさておき・・・
本題に戻っていきましょう!
本題といっても、特別何か書いていたわけではありませんが(笑)
環境スペースのスタッフが更新していくこのブログは、個性的なメンバーによって記事が書かれていきます。
そのため、幅広いジャンルの話題を読者の皆さんに提供できるかなと思っています。
企業のブログというと堅苦しいようなイメージを持つ人もいるかもしれませんが、このスタッフブログはわりとゆるく、日常に関する記事も多くなると思うので堅苦しくはならないはず・・・!
たまに会社に関することを書くことがあれば、その記事は多少堅苦しくなってしまうかもしれませんが・・・
ということで・・・!
これから環境スペースのスタッフが更新していく「環境スペース♪スタッフブログ♪」をどうぞよろしくお願いします。
個性豊かなスタッフが更新していくため、読み応えのある記事がたくさんでてくるのでは?と思います。
普段は見ることができないスタッフの意外な一面も見れるかもしれないスタッフブログの更新を楽しみにしててくださいね♪